omiの趣味のブログ

趣味とかのブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行きたい話

最近仕事中ずっと旅行のこととか考えてます。 沖縄とか行きたいなあ・・。 沖縄は高校生の時に修学旅行で行ったのですが、 友達がいなかったために、一人でマナティを見ていた記憶があります。 パイナップルパークなんかもまた行きたい。 そして私はパイナッ…

のんのんびよりのコラボカフェも寄ってきました

荒木先生の原画展へ行ったついでに 秋葉原のキュアメイドカフェにも行きました。 今のんのんびよりとコラボしていて、店内ものんのんびよりしていました。 ちなみに写真撮影はOKでした。 店内 コラボメニューのパフェとドリンク 想像していたメイドカフェと…

ジョジョ、荒木先生の原画展

今日は東京へ、ジョジョの荒木飛呂彦原画展へ行ってきました。 同じ建物内でルーブルの作品展もやっていたのでかなり人が多かった。 単行本の表紙絵や、各部の最終決戦、名シーンの原稿などが展示されていました。 撮影OKのコーナーもありました! ちなみに…

ブログ始めました。

ブログ始めました。 最初の記事なのでちょっとした自己紹介でも・・・ どうも、ラーメンと映画が好きなおっさんです。 というか、もう書くことが思いつかなくて悩んでます。 食べたラーメンとか観た映画とかでも書いていこうかな。 始めてみるとブログって難…